制作会社ファインカットのスタッフブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 一週間 | main |
マラソン
こんにちは〜!
ファインカット長岡です。
相変わらず、バタバタと生活しております。
早く落ち着きのある大人になりたいものです。
先日は意外にも、平日にの婚礼撮影があり、
先輩のお手伝いで、小学校の修学旅行に同行カメラマンとして出かけたりと、様々な人々との出会いの多い一週間でした。
そして、昨日10/2は、スタッフにとっての一大イベント!
S氏と2人で、やまがたまるごとマラソン!へ参加しました〜!

2人とも無事完走しましたよ〜!
凄い達成感です。
これからもいろいろなマラソン大会、参加していきたいと思います〜!






**********************************************
撮影のご依頼はこちら↓
WEB:www.finecut.jp
E-mail:info@finecut.jp
TEL:0237-85-1553
instagram http://instagram.com/finecut_ymgt
Facebook https://facebook.com/finecut.ymgt
Twitter https://twitter.com/finecut_ymgt
COMMENT