制作会社ファインカットのスタッフブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< またもや福島 | main | 山形ビエンナーレ >>
朝ごはん
おはようございます。
ファインカット長岡です。

バタバタと過ぎてしまった週末。
金曜日と土曜日はお仕事で仙台へ。
思えば最近、県外へよく行きます。
でも、山形愛( ^ω^ )は誰にも負けぬ気持ちですよ〜!
今日は、久しぶりに撮影無しの日曜日!
お仕事もしつつ、気になっている山形ビエンナーレの見物にでも行こうかと検討中です。

さて、変な迷信を持ち合わせており、通常は朝ごはんを全く食べない長岡なのですが、
テレビのコマーシャルの影響を受けて、どうしても絵に描いたような、朝ゴパンを食べたい!と数日前に思い立ちました。
そして、食べたいと思ったものは、バタートーストです。
昨日、仕事帰りにいそいそと、食パンを買いにスーパーへ。
子供のころから、ずっと憧れていた、4枚切りを大人だからっ!という無意味な理由で購入。
早速今日の朝、食べました。




ホテルで出てくる様な、バターも乗せましたよ〜(笑)

久しぶりの朝ごはんに若干感動。
そして、4枚切りの食パンのボリュームに驚き。
まぁ何枚切りでもあまり変わらないな。という結論に至りました。

でも、バタートースト自体は美味しくいただきました。
残りあと3枚。
どうして食べるか検討中。
お昼ごはんと夜ごはんも4枚切りの食パンを食べる事になりそうな予感です。
1枚だけ買いたかった〜!



**********************************************
撮影のご依頼はこちら↓
WEB:www.finecut.jp
E-mail:info@finecut.jp
TEL:0237-85-1553
instagram http://instagram.com/finecut_ymgt
Facebook https://facebook.com/finecut.ymgt
Twitter https://twitter.com/finecut_ymgt
COMMENT