制作会社ファインカットのスタッフブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


撮影
こんにちは!
今日もとても暑いですね!
本日、仙台で結婚式の撮影です。




天気が良くて、ロケーションも最高です!
気合いを入れて撮影したいと思います。


あっ!そういえば先日、今日来ているゲストハウスのスタッフさん達と、ビアガーデンに行ってきました( ^ω^ )
とても暑い日だったので、ビールがとっても美味しかったです!!



暑いうちに、ビールたくさん飲まなきゃ!です。
お仕事以外に、ビールのお誘いもお待ちしております〜( ^ω^ )



********************************************** 撮影のご依頼はこちら↓
WEB:www.finecut.jp
E-mail:info@finecut.jp
TEL:0237-85-1553
instagram http://instagram.com/finecut_ymgt
Facebook https://facebook.com/finecut.ymgt
Twitter https://twitter.com/finecut_ymgt
1日
こんばんは。
かなり、かなり、お久しぶりの、ファインカット長岡です。
夏に夢中になりすぎてしまった様です( ; ; )

今日から9月。
あっという間に1年も、3分の2がすぎてしまいました。
早すぎる。時の流れにびっくりするばかりです。

今日は、撮影のお手伝いへ行ってきました。



可愛らしい、新婦さん^ ^
本当に幸せそうでした。


新しい靴が合わず、こっそり裸足(笑)
の私。



仕事の帰りは、一人でまったりtea time。



待ち人来ず。
もう少し、まったりtea time。
ようし、今年もあと4カ月。
今年を振り返り、反省すべきことばかり。
頑張りましょう。わたし。
頑張れますか?わたし?

9月は、ブライダルシーズン、体力付けて、撮影頑張ります。




**********************************************



撮影のご依頼はこちら↓

WEB:www.finecut.jp
E-mail:info@finecut.jp
TEL:023-666-7386

instagram
http://instagram.com/finecut_ymgt

Facebook
https://facebook.com/finecut.ymgt

Twitter
https://twitter.com/finecut_ymgt


一週間
こんばんは!
ファインカットの長岡です^_^
暑い日が続いてますね〜!
暑いの大好き☆もっと暑くなれ〜!!

今週のファインカットは、バタバタ一週間となりました!!
2日間の物件撮影から始まり、打ち合わせ、そして今日と明日はブライダルの撮影です!!


物件撮影中!!


物件撮影中!!!


とても、暑いので、終わった後はカキ氷のご褒美(笑)


今日は、自宅に帰って、梅酒を作りました!!

後は明日の撮影のみです。
とても、充実した一週間でした。
来週も、暑さに負けず頑張ります!!


**********************************************



撮影のご依頼はこちら↓

WEB:www.finecut.jp
E-mail:info@finecut.jp
TEL:0237-85-1553

instagram
http://instagram.com/finecut_ymgt

Facebook
https://facebook.com/finecut.ymgt

Twitter
https://twitter.com/finecut_ymgt

フォトウェディング
こんばんわ〜
ファインカット長岡です^ ^
暑い日が続いておりますね〜
そして我ら地元の山形ではサクランボの最盛期!!





真っ赤なサクランボかわいいです。

サクランボの季節はとってもいい季節。
空気も気持ち良いし、緑もキレイ!
登山も、BBQも、そして…
ウェディングにも(^∇^)ぴったりな季節です。

今日は、そんな季節にぴったりなフォトウェディングのご紹介です!!
ファインカットでは、貸衣裳+スタジオポーズ写真+ロケーション撮影のフォトウェディングを行っております!!
もちろんロケ地は、お客様のお好きな場所でOK!!
ロケーション撮影の時間は移動を含めて、4時間!!
データ100枚〜150枚のお渡しです。

山形市で多いのは、やっぱり文翔館で、趣きのある、建物館内での撮影が大人気です。
他にも、悠創の丘やもみじ公園など、いろいろな場所で撮影してますよ〜!
ドレスとタキシードで、自宅へ行き、ご家族と撮影なども素敵ですね(≧∇≦)

☆洋装ロケーションフォトプラン
・スタジオでの撮影1ポーズ(六切り台紙)
・ロケーション撮影4時間(DVDデータ)
・白(色)ドレス1点・タキシード1点を数ある衣装の中からセレクト
・ヘアメイク込
110,000円

☆和装ロケーションフォトプラン
・スタジオでの撮影1ポーズ(六切り台紙)
・ロケーション撮影4時間(DVDデータ)
・色打掛(白無垢)1点・紋付1点を数ある衣装の中からセレクト
・ヘアメイク・着付込
140,000円

挙式はしなくても写真だけは残したい、
改めて結婚記念日に思い出を残したいお二人にもおすすめです☆彡



***************************************************************



撮影のご依頼はこちら↓

WEB:www.finecut.jp
E-mail:info@finecut.jp
TEL:0237-85-1553

instagram
http://instagram.com/finecut_ymgt

Facebook
https://facebook.com/finecut.ymgt

Twitter
https://twitter.com/finecut_ymgt
 
撮影
こんにちは!
ファインカット長岡です!



今日も天気が良くて、結婚式日和??
我らファインカットは仙台にて撮影です〜^ - ^


あっ^ ^庄司です。
テンションあがっております。



気合を入れて、1日撮影します!!
どんなお客様に出会えるかが、とっても楽しみです。

今日あたり、仕事帰りにマッサージにでも行きたいな〜(^∇^)
と密かに企んでいます(笑)



**********************************************



撮影のご依頼はこちら↓

WEB:www.finecut.jp
E-mail:info@finecut.jp
TEL:023-666-7386

instagram
http://instagram.com/finecut_ymgt

Facebook
https://facebook.com/finecut.ymgt

Twitter
https://twitter.com/finecut_ymgt